平成がもうすぐ終わります。
いよいよ令和。年号が新しくなっただけで、なんだかワクワクしませんか?
海岸公園センターハウスでは、この春ワクワクのリニューアルをしました。

先ずは本棚が設置され、植物や園芸を中心とした本がそろっています。
勾当台グリーンハウスから貰い受けたものです。
本棚

新しい本も買いました。
ビーチコーミングや、海岸の自然を観察するのに役立つ本です。
新着図書2

新着図書1

それから、海のアトリエも春夏バージョンとなりました。
アトリエ夏

最近遠藤はビーチコーミングで凄いものを見つけちゃいました。
ウミガメの骨ほぼ1匹分です。
骨格標本をつくるつもりで、組み立ててみませんか?
ウミガメの骨


10連休のゴールデンウィークは
休まず営業中の海岸公園センターハウスに是非遊びにきてください。


★~★~★~★~★~★
海岸公園センターハウス
若林区荒浜字北官林30
TEL・FAX 022-288-4021
★~★~★~★~★~★